記事一覧

おはようございます


みなさん

おはようございます

今日も頑張りましょう

今日は金曜日

明日から週末です

いよいよ3月に入ります
怒涛のスタートとなります

今週末は、岡山サーキットにて新たなマフラーのテスト 3本試します
ダブルアールズの山本さんありがとうございます(*^^*)

水曜日は、母の手術前の検査付き添い
丸一日かかるとか

金曜日夜

母を迎えにいき家に泊まってもらい
朝早くから川原に神戸空港まで送って貰います

昨日いきなり決めたけど
鹿児島に旅をすることにしました

本当は、岡山県備前から湯郷温泉への旅でしたが
母はまだ元気で胃ガン手術前に

元気なうちに遠くに連れていってあげようと思いました
胃がまだあるうちに、たくさん美味しいものを食べようと
レースをやっている上は
母の死に目には出会えない可能性も高い
そうなってもいいように
母不幸な娘にならないように

出来る限りのことをしていきます

川原も誘ったのですが、時間がなく断念

エンジンバラバラにするそうです
部品も3月半ばにはくるだろうだから

翌週は、応援していただいています室井さんのレースお手伝いに前日は高杉も練習します

翌週も走り

その次は、いよいよ全日本事前テストが始まります

3月半ばには、母の手術入院となり
テスト前までには

もしかしたら、病院に泊まりになることもあるみたいです。母が病院を徘徊したらですf(^_^;)

さぁ頑張ろう

母が楽しい記憶を残してくれたらいいな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKASUGI NAOKO

Author:TAKASUGI NAOKO






2020年高杉奈緒子を応援してくださった皆様へ

いつも応援していただき本当にありがとうございます。
2020年の高杉奈緒子の全日本ロードレースフル参戦は終わりました。

今年は、TEAM NAOKO KTM  自分のチームを立ち上げての挑戦でした。
プライベートチームですが過去最高に、いい環境の中で集中して取り組むことが出来たと思っています。

去年、自分に足りなかった課題はクリアすることが出来たけれど
目標を達成させられることが出来なかったことを悔やんでいます。
目標を達成させるために、自分に足りない課題がまた出来ました。
あと一歩が足りない。

勝つ為の目標を達成させる為の条件が足りない。
セット能力とパーツ知識への取り組み方が足りなかったこと。
セット探しに時間を費やしすぎました。

来年の為に、消耗部品と一緒に足回り関係の部品も注文しました。
オフシーズンには、来年への足回りセットを課題にして知識を勉強していきます。
来年は、更なる自分自身の走りを向上させる為にもまた挑戦していきます。
諦めない 希望は捨てない
これからもたくさんの人たちに感動と挑戦し続ける勇気と笑顔と元気を与えられるように
走り続けていきたいと思います。

人生は終わるまでが旅であり挑戦だと思っています。
決して乗り越えられない壁はない。
耳が聞こえなくても、ここまで戦えるレベルまで来れたこと。
耳が聞こえなくても、同じように戦えるということを証明したい。
支えてくれた皆様に本当にありがとうございます。

2020年も高杉奈緒子を応援本当にありがとうございました。

2021年も同じ体制で、また全日本ロードレースに挑戦します。
2021年も応援どうぞよろしくお願いします。

高杉奈緒子 川原英実



ホンダ・ヤマハ・スズキ・カワサキの4大メーカーがある国・日本。
その日本におけるオートバイ・ロードレースの最高峰が「全日本ロードレース選手権」です。
私「高杉奈緒子」は耳が聴こえません。
音の無い世界で戦い続けています。
でも、そのレースに挑戦し続けています。
2007年に開始した挑戦は、2021年で15年目となります。
これはひとえに、皆様方のご支援の賜物だと感じております。
難聴であり女性であるという事実は、そのクラス分けがないレースの世界では大きなハンデとなるかもしれません。
でも前を向いて挑戦し続けた結果、ルマン24時間レース参戦と言う所までたどりつきました。
そしてアジアロードレース選手権という海外レースへのフル参戦も経験させていただきました。
海外レースへの挑戦も全日本ロードレースへの挑戦ともに記録を更新しながらも持続させていただいています。 耳が聞こえなくても、ここまで出来るということを証明していきたい。
最高峰ロードレースへの挑戦はOLである私の給料だけでは足りず、多くの方々に支えられて成り立っています。

2021年も頑張る高杉奈緒子をよろしくお願いいたします。




2021年高杉奈緒子サポーターさま募集を開始しています。
2021年も、高杉奈緒子と一緒に共に走ってください。
一緒に舟に乗って高杉奈緒子に夢を託してください。
高杉ツナギにワッペン貼りをしていただけるスポンサー様希望もお願いします。
クレジットカードも利用できるように出来るようになり
応援しやすくなりました。

少しだけでも、応援していただけたら、嬉しいです
「高杉奈緒子サポートクラブ」
http://naoko.cart.fc2.com/
直接振り込み
<振込先>
金融機関名:大阪シティ信用金庫
支店名:枚岡支店(ひらおかしてん)
口座種別:普通
口座番号:0421993
口座名義:タカスギナオコサポートクラブ




お世話になっております
スポンサー様リンク