記事一覧

おはようございます


皆さん

おはようございます

今日は、一気に疲れが来たのか安心したのか

寝過ごした(^_^;)

さて

車故障の経過です

昨日朝に

川原が、鈴鹿サーキットに向かいました

大阪から電車です

白子駅で、応援していただいています

えりこちゃんが迎えにきてくれて

鈴鹿サーキットまで送ってもらいました

えりこちゃん本当にありがとう

助かりました

また差し入れまで、本当に何から何までありがとうございます

川原からライン

『ふっ直したわ』 と

えっ?部品きたん?(°Д°)

『朝に受け取った』と

すげーなとうち

『気合いす』と川原

あいつ、マジのアホや(о´∀`о)

真夏の高温中の青空駐車場で修理は死ぬがな(^_^;)

という訳で、修理して帰ってきました

人間なんとかなるもんやなぁ( ´,_ゝ`)

ロードサービスいらんかったな

まぁ、保険会社の対応やロードサービスの勉強になったわ

さて、後はNSF250の新品フレームが

ちゃんとされて来るのかどうかだ

そして、来週の金曜日

午後半年休とって

九州 大分県にあります

オートポリスに向かい

オートポリス地方選に出場します

なので、今週末はトライアルおやすみして

川原に休みを作らないと

整備やメンテナンスもあるし

うちは、一人でトレーニングにいこう

んで、オートポリス荷造りもせなです

久々なオートポリス楽しみです(о´∀`о)
やりたいことやってみたいこと

チャレンジしたいことがたくさんある

後半戦が始まります

頑張りまーす

車故障ので、助けてくれた

ちーちゃん家族

えりこちゃん

本当に何から何までありがとうございました(*^^*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKASUGI NAOKO

Author:TAKASUGI NAOKO






いつも応援していただき本当にありがとうございます。

2018年シーズンは応援していただいています皆様のお陰で最後まで走りきることが出来ました。
本当にありがとうございました。

2019年体制を報告させていただきます。
「全日本ロードレース選手権」ではJ-GP3クラスに継続して年間フル参戦させていただくことにしました。
チームは「41Planning」です。
地方選手権にも、タイミングを見ながら出場していきたいと思っています。
2018年、地方選手権は全て表彰台に上がりました。
全日本ロードレース選手権では、予選成績は上々で上位グリッドに並べることが出来ました。
しかし決勝は不運なアクシデントに巻き込まれたり、マシントラブルなどで結果を残すことが出来ませんでした。
勝てるチャンスも幾度かありましたが、実際に目標を達成することが出来ませんでした。
応援してくださった皆様には、応えられなかったことが一番本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
あと一歩のところを、きっかけが掴めたら突き進められると思っています。
2019年、私は必ず目標を達成させたいと思っています。

全ては『勝つために』

 
応援してくださっている方々様に応えたい。
皆様、今年もどうか高杉奈緒子の大きな挑戦を応援していただけませんか。
少しでも応援していただけたら嬉しいです。
温かく見守っていただけたらなと思っています。
2019年も一生懸命がんばりますので、ぜひとも皆様方のご支援ご協力のほど、
よろしくお願い申し上げます。

2018・12 高杉奈緒子




ホンダ・ヤマハ・スズキ・カワサキの4大メーカーがある国・日本。
その日本におけるオートバイ・ロードレースの最高峰が「全日本ロードレース選手権」です。

私「高杉奈緒子」は耳が聴こえません。
音の無い世界で戦い続けています。
でも、そのレースに挑戦し続けています。
2007年に開始した挑戦は、2019年で13年目となります。
これはひとえに、皆様方のご支援の賜物だと感じております。
難聴であり女性であるという事実は、そのクラス分けがないレースの世界では大きなハンデとなるかもしれません。
でも前を向いて挑戦し続けた結果、ルマン24時間レース参戦と言う所までたどりつきました。
そしてアジアロードレース選手権という海外レースへのフル参戦も経験させていただきました。
海外レースへの挑戦も全日本ロードレースへの挑戦ともに記録を更新しながらも持続させていただいています。
最高峰ロードレースへの挑戦はOLである私の給料だけでは足りず、多くの方々に支えられて成り立っています。
2019年も頑張る高杉奈緒子をよろしくお願いいたします。






お世話になっております
スポンサー様リンク