記事一覧

岡山国際サーキット全日本ロードレース


岡山全日本ロードレースは
台風の為に中止となりました

土曜日の予選のみで決行されました

雨の中 走行
リアが、立ちあがりで滑る為にピットイン

セットを変更してもらいピットアウト
余計に乗りにくくなりペースをあげられず
大雨が降りだし、そのまま赤旗となり
18位で終了しました

完全に不完全燃焼で終わってしまいました

自分でセットを考えて判断して出来るようにしなければいけないなと
たくさんのものを考えさせられたウィークでした

本当に難しい
もっとたくさんの引き出しを作らなきゃいけないなと

反省することばかりです

しっかり走ることが出来なかったこと
本当に申し訳ありませんでした

次回の鈴鹿最終戦には
しっかりセットを作り上げて流れをよくしてマシンを決めて
挑みたいと思います

応援してくださった皆様

本当にありがとうございました

また会いに来てくださったり
差し入れをくださった方々さまも本当にありがとうございました

台風の中で観戦に来てくださったお客様も本当にありがとうございます

大変中に、運営してくださったサーキット側さまやオフィシャルさまやカメラマンさまと
レース関係の皆様も大変中本当にお疲れ様でした

皆様のお陰でレースが成り立ててることにも感謝しています

皆様、台風予報の中
気を付けて構えてくださいね

また最後に

今回レースで亡くなられた方様の御冥福をお祈りします

高杉奈緒子

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKASUGI NAOKO

Author:TAKASUGI NAOKO





いつも応援していただき本当にありがとうございます。

2017年は、応援していただいています皆様のお陰で走りきることが出来ました。

2018年の参戦予定をご報告したいと思います。

2017年同様 J-GP3で全日本ロードレース フル参戦を予定しています。
チームは、同じく 41プランニング
マシンも整備していただく形になります。

アジアロードレースは、大変に資金がかかっているので残念ですが参戦を辞退することにしました。

2017年、体制を変えて挑んだ全日本ロードレース

●前半戦は、天候不良やトラブル続きでマシンを
まだ形にすることが出来ませんでした。
●後半戦 オートポリスから、やっと形にすることが出来ました。
●オートポリスの全日本予選前の練習では、上位に並ぶことが出来ました。
●岡山戦は、予選で5位となりました。
岡山の決勝は、トラブルで走ることが出来ませんでしたが手ごたえはありました。
●鈴鹿戦では、予選 リアサスの不具合によりタイムが出なかったものの
決勝は、9位からオープニングラップをTOPで通過することが出来ました。
結果を残すことは出来ませんでしたが、来年への可能性が強く見えた内容でした。

●アジアロードレース 最終戦タイでも大きく成長が出来たと思っています。

2017年は、環境もすべてゼロからのスタートから始まり
引き出しをたくさん作って地固めをして大きく人間的に成長することができたと思っています。
やっとトップ争いが確実に出来るところまで来れたと思っています。
2018年こそ目標を達成するように、全力で戦っていきたいと思っています。

2018年もう一度、J-GP3クラスを戦います
目標は、トップ争いを確実にすることです。

表彰台に立ちたい。

その為に、全日本ロードレースに強く力を入れていきます。
マシンも毎回いい状態のベースを作って貰えるようにします。
今年は、全日本ロードレースに限らず
地方選手権にも参戦していきたいと思っています。

なので、資金を少しでも多く集めてレースにたくさん費やして
いい流れを作れるようにしたいと思っています。
2017年に大変に出費がかかったのでお金をお借りした状態なので
厳しい状態でもあり
2017年は、タイヤ購入を節約していました。
2018年は、タイヤ代や部品代をケチらずに思う存分しっかりと走りたいと思っています。

どうか少しでも、高杉奈緒子の挑戦に力を貸していただけると嬉しいです。

2018年 サポータークラブバナーより
サポータークラブ募集受け付けています。

高杉奈緒子を少しでも助けて下さい。
平日 会社員として毎日働きながら
給料を生活もありながらも、節約しては全てをレース資金に費やしています
高杉奈緒子を応援してください。一緒に戦って欲しいです。
お願いします。

高杉奈緒子


お世話になっております
スポンサー様リンク