記事一覧

おはようございます








応援してくださっています皆様へ

いつも本当にありがとうございます

41プランニングトラック盗難から

2週間がたちました。

まだ何も情報はありません

ですが、高杉奈緒子

しっかりと前を向いて

たくさんの試練とともに向き合っていっています。

トラック盗難だけではなく、たくさんの問題を抱えています。

ストレスはたくさんあります(^_^;)が

しっかりと最後まで諦めずに開幕戦に走れるように準備をしていっています。

なので、今日からは
普段の高杉奈緒子のブログに戻していきますね(*´ω`*)
よろしくお願いします

土曜日は、応援はしていただいています

ちーちゃん家族にお願いをして連れていってもらいました。

神戸の宮安正子さんに用事があり

お伺いしていました。

宮安さんの犬 さらちゃんにやっと会えました〜(о´∀`о)

紀州犬らしく
めちゃくちゃ元気すぎて、3歳くらいかなと思えば

13歳だって

まじであり得ないくらい元気すぎて

もみくちゃにむふむふたむわれて遊びました

さらちゃん めっちゃくちゃ可愛すぎる(*´ω`*)
動物好きな川原にも触らせてあげたい

また次は、普通に遊びに行って

さらとずっと遊んでいたい

可愛かったなぁ

正子さんにもたくさん癒しを貰いました(*´ω`*)

みんなレースが大好きで頑張ってる

正子さんも、60歳でありながらも

岡山サーキットを走ってレースに出場していたんですよ
レースが大好きな正子さん

元気でパワフルです

5月5日GWでは、うち岡山レース

室井さんのお手伝いに行けないので

正子さんに、室井さんの全般的なお手伝いをお願いしました。
正子さんにチーム室井の監督をお願いしました(о´∀`о)

これで、心置きなく高杉も自分のレースに行けます。
正子さん引き受けてくれて本当にありがとうございます(*^^*)

本当に助かりました

次は川原と遊びにいきます〜

連れていってくれた、ちーちゃん家族も本当にありがとう(*´ω`*)一緒にいれて楽しかったよ

ロードレースは、楽しむもの
オートバイレースは、楽しい
自分が巻き込んだことには、楽しませてあげたい。

相手を思い、相手の為に出来る範囲で楽しめるように考えたい。
感謝の気持ちを持ち続けたい。
自分が出来ることはしていこうと思います。

これが、高杉奈緒子のスタイル

そう思っています。

今週は、ツインリンクもてぎ地方選の開幕戦

しっかり出来るところまで組み立てていきます。

もう後ろは見ない

しっかり前だけを見ていく。

たくさん向かってくる試練には負けないように
どのようにしたらいいかたくさん道を作っていこうと思います。


たくさんの試練に立ち向かう高杉奈緒子を応援してください。
全日本ロードレースには、たくさんの費用がかかります。
最後まで諦めずにしっかりと戦っていきます。

応援してくださった皆様 本当にありがとうございます

カード振り込みも出来るようになり
応援しやすくなりました。
少しだけでも、応援していただけた、嬉しいです
「高杉奈緒子サポートクラブ」
http://www.hippopotamus.jp/takasugi/fan.htm

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKASUGI NAOKO

Author:TAKASUGI NAOKO






2023年高杉奈緒子を応援してくださった皆様へ

いつも応援していただき本当にありがとうございます。
2023年の高杉奈緒子の全日本ロードレースフル参戦は終わりました。
今年は、目標だった表彰台に立てず勝つことが出来ませんでしたが、
無事に最後まで完走することが出来ました。
2023年の、シリーズランキングは
6位⇒ 5位となりました。
今年は
苦手だった筑波サーキットでは、59秒台に入れられたこと。
苦手だったウェットコンディションで速く走れるようになったこと。
ウォーミングアップランでは、2位につけたり
鈴鹿サーキット以外全てのサーキットにて
自身のベストラップを更新することが出来ました。
それが自信に繋げられることが出来ました。
来年は、自分に足りないところをもっと強化して
速く上手く最後までTOPグループで走れるようにしていきます。
応援してくださっていますスポンサー様
サポートクラブの皆様のお陰で最後まで走りきることが出来ました。
また、TEAM NAOKO KTMのチームメイトも自腹で休みを取って
遠くから来てくれたりとレースサポートをしてくれ私達の力になってくれました。
応援してくださった皆様のお陰で最後までしっかりと
レースに集中して戦うことが出来ました。
本当にありがとうございました。
言葉に出来ないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

人生は終わるまでが旅であり挑戦だと思っています。
決して乗り越えられない壁はない。
耳が聞こえなくても、ここまで戦えるレベルまで来れたこと。
耳が聞こえなくても、同じように戦えるということを証明したい。
ハンディギャップありながらもそれを乗り越えた走りをしたい。
高杉奈緒子を支えてくれた皆様に本当にありがとうございます。

2023年も高杉奈緒子を応援本当にありがとうございました。

2024年も、また全日本ロードレースに
今年同様KTM RC250Rで挑戦します。
勝ちたいという目標の為にも諦めずに向き合っていきます。
来年も、私たちと一緒に走ってください。
お願いします。
2024年も応援どうぞよろしくお願いします。

高杉奈緒子 川原英実





ホンダ・ヤマハ・スズキ・カワサキの4大メーカーがある国・日本。
その日本におけるオートバイ・ロードレースの最高峰が「全日本ロードレース選手権」です。
私「高杉奈緒子」は耳が聴こえません。
音の無い世界で戦い続けています。
でも、そのレースに挑戦し続けています。
2007年に開始した挑戦は、2024年で18年目となります。
これはひとえに、皆様方のご支援の賜物だと感じております。
難聴であり女性であるという事実は、そのクラス分けがないレースの世界では大きなハンデとなるかもしれません。
でも前を向いて挑戦し続けた結果、ルマン24時間レース参戦と言う所までたどりつきました。
そしてアジアロードレース選手権という海外レースへのフル参戦も経験させていただきました。
耳が聞こえなくても、ここまで出来るということを証明していきたい。
最高峰ロードレースへの挑戦はOLである私の給料だけでは足りず、多くの方々に支えられて成り立っています。

2024年も頑張る高杉奈緒子をよろしくお願いいたします。

2024年高杉奈緒子サポーターさま募集を開始しています。
すでに2024年の準備が始まっており
RC250Rのパーツを約700万~800万円分注文します。
2024年 全日本ロードレース
ピット申請料、チーム登録料
フル参戦エントリー費用
PITプロモーション費用
2024年1月の準備期間のみで
総額900万~1000万くらいの出費となります。
全日本ロードレースウィークが始まると
遠征、宿泊、交通費、バイクガソリン、スポーツ走行、テストなど
多額の出費がかかってきます。

すべては、全日本ロードレースGP3クラスで勝つために
KTM RC250Rを選びました。
2024年も、KTM RC250Rで全日本ロードレースをしっかり戦います。
必ず表彰台、そして1戦でも勝つことを目標にしっかり取り組んでいきます。
チャンピオン争いに加わるよう頑張ります。
どうか、2024年も高杉奈緒子を応援していただけると嬉しいです
どうぞよろしくお願いします
                          
2024年も、高杉奈緒子と一緒に共に走ってください。
一緒に舟に乗って高杉奈緒子に夢を託してください。

高杉ツナギにワッペン貼りをしていただけるスポンサー様希望もお願いします。
少しだけでも、応援していただけたら、嬉しいです

「高杉奈緒子サポートクラブ応援ページはこちら」
(クレジットカードも利用できるように出来るようになり
応援しやすくなりました。)

直接振り込みの場合
<振込先>
金融機関名:大阪シティ信用金庫
支店名:枚岡支店(ひらおかしてん)
口座種別:普通
口座番号:0421993
口座名義:タカスギナオコサポートクラブ

PayPayで送金の場合
paypayID : sora705

※直接振り込みとPayPay送金で応援いただいた方は
住所とメールアドレス フルネームをご連絡ください。
(メール、メッセンジャー、PayPay送金メッセージ)
●1口から〜2口まで 毎レース報告書と高杉奈緒子ステッカー
●3口から〜 毎レース報告書とサポートクラブグッズ(毎年変わります)
をお送りさせていただきたいと思っています、
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。






お世話になっております
スポンサー様リンク